top of page

◆セレクトワークショップのみんなの声(2014年9月21日開催)◆

29歳 女性 M・Sさん

1日ありがとうございます。

たくさんの気づきの種を頂きました。

これからゆっくり育てていこうと思います。

24歳 女性 M・Aさん

・他己紹介をすることで

 自分がきちんと周りにフォーカスを当てていることに気づけました。

・無意識というか自分の中でシナリオを書くのは

 1つのクセなのでなかなか自分を出すのは難しいです、という気づきも。

・初対面の人と交流できるのもいい刺激です!気づきと刺激のワークショップ

33歳 女性 S・Oさん

今日もありがとうございました。

出会いの即興は人によって感じ方が違うのがたのしかったです。

相手の話をしっかり聴く、自分の思いを伝えるのも

頭じゃなくて思いなんだと思いました。

めかくしウォークはこわかったけど、面白かったです。

歩くとき同じスタートだったりふりかえったりなんとなく合わせられるんだなぁと思いました。

22歳 女性 S・Tさん

とても体が気持ちよくなりました。

私は自分の内部深くに全てを集中して

内に内に込めて考え込んでということばかりしているので、

普段から「もっと体を大切にしなくちゃなあ」とは思っていたのですが

こんなに気持ち良くなると思いませんでした。

一日の始まりに、勉強前に少し体を広げ、

リラックスさせることをしてみたいなぁと思いました。

体から気持ちへ!

ありがとうございました!

60代 女性 K・Nさん

ジブリトーク、ジブリシェアードストーリーで

いかに言葉で伝えようとしているかわかりました。

人とのコミュニュケーションについて。

30歳 男性 M・Iさん

1日ありがとうございます。

時間が経つのが早く、あっという間で、とても有意義な1日でした。

初めてのことが多く普段でもできることがあるので、

できることを継続的に試してみたいです。

10711422_622777151174490_1845471529_n.jpg

最新の投稿
過去の投稿
bottom of page